アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
櫻田燿子のお部屋
ブログ紹介
みなさ〜ん こんにちは(^^♪


この度、5月31日をもちまして「占いのアリーナ」を卒業いたしました。


神官様がブースを出なさいと振れましたので、卒業です!


今後は、除霊や祈祷の話が多くなるかも・・・
巷で心配されるような霊能者ではないですから、
お気軽にご相談くださいね。


これからは、我が家の部屋が燿子のブースです。


この部屋には九頭龍神社の神様や諏訪大社の神様がいると
神官様が教えてくれるんですよ(笑)


祓い祈るのはこのお部屋かなあ・・・と、思っています!


JR西千葉駅までお迎えに参ります。

遠くなって申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

090−8816−1615

ご予約いただければ幸いです


ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

心よりお待ちしています。

櫻田燿子

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ミルキークイーンに白いゴマ油お試しあれ!
みなさ〜ん、こんにちは(^◇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/15 19:31
ままやさんにお立ち寄りくださいね(^^♪
みなさ〜ん、こんばんは(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/09 00:55
神官様の人数が増えました!
みなさ〜ん、おはようございま〜す♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/02 09:25
出雲大社行ってきました!
みなさ〜ん、おはようございま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 11:45
出雲大社に行ってきます!
みなさ〜ん、こんばんは(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 20:51
人生の波乗り・・・サーフィンのように!
みなさ〜ん、こんにちは(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 19:49
九頭龍神社の龍のお姿見えました!
みなさ〜ん、こんにちは(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/05 20:58
洗濯槽・ほうれん草・ブルドックソース!
みなさ〜ん、こんばんは(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 21:13
電話鑑定はじめました!
みなさ〜ん、こんばんは(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/02 20:38
ちょこっと、作家さんの真似事でも・・・
みなさ〜ん、おはようございます(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 11:39
校長の友人が救いました!
みなさ〜ん、こんにちは(^◇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/25 14:48
夜中に起こされダウジング・・・。
みなさ〜ん、おはようございま〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 12:45
結婚式のお仕事辞めた理由!
みなさ〜ん、こんにちは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 17:08
出雲しめなわまもり届きました!感謝!
みなさ〜ん、おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 11:51
酔った勢いで出会ったそうです!
みなさ〜ん、おはようございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 09:10
霊を祓った翌日から顔が変わりました・・・と
みなさ〜ん、おはようございま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 09:55
歩道橋でよぎったお顔・・・。
みなさ〜ん、おはようございま〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 09:11
洲崎神社と神官様のこと!
みなさ〜ん、おはようございます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 09:50
ウサギの前世は人間だった!
みなさ〜ん、こんばんは(^^♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 22:33
11月下旬、陸路で出雲大社へ
みなさ〜ん、こんばんは(^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

櫻田燿子のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる